こんにちは。

アロマブレンドデザイナー&
ナチュラルビューティースタイリストの
chaeです。




母の日ですね。

私は月並みではありますが、
毎年、カーネーションを母に送っていますニコニコ
今年も届いたと報告がありました。


今日は、日頃の感謝を込めて、
母に贈りたい香りをブレンドしてみました


———————————
笑顔になれるMother’s day
-aroma blend
by NeL Bilson chae
———————————

イランイラン
ローズ
ゼラニウム
プチグレイン
ベルガモット
ライム
ラベンダー
クラリセージ
サンダルウッド

———————————

年齢を重ねることへの不安や、体調の変化、イライラ。華やかなフローラルの香りに包まれて、いつまでも若々しく笑顔でいてもらいたいですね。

3ヶ月程、実家には帰れていませんが、
いつも気にかけてくれている
母に感謝したいと思います照れ


chae. 


NeL Bilson
aloma brend designer
natural beauty stylist
chae.