ジメジメした日が続いてますね💦
私の部屋の湿度は65%くらいになってます💦

湿気をふきとばすような
爽やかなアロマは
呼吸も楽にしてしまうから不思議ですおねがい

———————————
ジメジメしてる日の
アロマレシピ
———————————

ユーカリ×2滴

———————————

レシピとか言いながら、
そのまんまなんですけどw
今日はブレンドせず、あるがままの香りを
楽しみたいと思います音譜

ユーカリは呼吸器系に働きかけると

言われています。

呼吸を楽にする作用から、

ユーカリの香りは息苦しさを解放して、

気分も解放感へと導いてくれます。



また、殺菌力もあるので、

いかにも雑菌が繁殖しそうな

ジメジメ湿気が多い日におすすめビックリマーク


何よりも、爽やかな香りが

気分をスッキリさせてくれて、

良い眠りにつけそうです照れ


今日もお疲れ様でした。

おやすみなさぃzzz





NeL Bilson
aloma brend designer
chae.