iOS6バージョンアップ | ヒロニッチのブログ

ヒロニッチのブログ

ブログの説明を入力します。

何気にiPadがiOS6へのバージョンアップ準備が出来ていて、バックアップを取らずに
いきなりバージョンアップしてしまった。

iPhone4Sも充電がてら、iOS6へバージョンアップしたったヾ(@°▽°@)ノ

何が変わったのかなワクワク
こちらは取りあえず充電充電(‐^▽^‐)

っと、MacBook Air を立ち上げ、アプリ更新チェックしたら、何と、MTライオンまで
アップデートかかったよwww
MT Lion 10.8.2だそうです。えらく早くアップデートしているな~

まあ、よくなるのはよいことだけど、何も考えずにアップデートするのは危険だな~

なんか新しくなるのは好きなので、やっぱりワクワクするよね

ではまたヘ(゚∀゚*)ノ

追加。
iPod Touch(たぶん2世代目)はiOS6には出来ないようです。(見放されたな・・・)
バッテリーの持ちも悪くなっているもんなー。二日に1回は必ず充電しているし・・・
そろそろ音楽オンリーにするかな。

ではでは!!