あっと言う間に | ヒロニッチのブログ

ヒロニッチのブログ

ブログの説明を入力します。

あっという間に長期休暇終了してしまった。

明日から会社に出勤です。頑張ります。

丸々一週間なので、相当メールがたまっているだろうな~・°・(ノД`)・°・

明後日は、県内出張だし、明日することたまっているかもね(>_<)

そういえば人間ドックで慢性胃炎なのでピロリ菌の検査をしたし、21日(金)に
胃の粘膜を洗い流すとか言っていたな~10時15分で予約取ったけ(=⌒▽⌒=)

21日は午前中休みもらう必要があるな~病院遠いので車で行く必要があるので、
終わって一旦家に帰ってこないと出勤できないじゃんw
車で会社に行ってもいいけど、金曜日の夜って確か部の飲み会だったから・・・

まあ、明日から頑張ります。

月末に東京へ遊びにいくためにねヾ(@°▽°@)ノ

では、おやすみなさいです(・ω・)/