MacBook Air 11インチが届いて一週間 | ヒロニッチのブログ

ヒロニッチのブログ

ブログの説明を入力します。

MacBook Air が届いて一週間経ちましたよ^^

本当なら使いかってを書きたいけど、まだ馴染めていないのだ!!

今は取りあえず、どんなアプリがあるのか探索中ってところかな?

どっぷりAppleに浸かったところかな

今のところ、以下の機器構成は以下の通り
携帯:iPhone4S By SoftBank
母艦:MacBook Air 11インチ(持ち出し用)
その他:iPad(3世代) Wifi
    iPod Touch(2世代前のかな)

MacBook Air と iPad を家から持ち出すために、Wifiルータ 007Z(SoftBank)を
確保している。外で動画を観る予定は無いので、問題なし。

WindowsPC:1台(XP)オンラインゲーム用かな

意外とAirの充電持ちが悪いな~なんかシェイプアップすることができないものか
悩み中。

いろいろやってみようと思います。

MacBook Airより