シャト活の集大成として、
2026年4月に北海道に行ってきました真顔


\こちらの続きでーす/

追加料金を回避すべく、
暇さえあればサイトを見て空き状況を確認





4月3日に空きが出た‼︎


思い切って予約ぅぅううう!バレエ


1000ポイントで2名1室取れるので、
手持ちのフルフル2000ポイントで2部屋予約電球

備考欄に、「4人家族なので可能なら1部屋にしてくれたら助かります」と記載したら、後日お電話いただいて4名1室にしてくださいました神ですか

 
サムネイル


さて、飛行機はー…

トラベル子で最安値検索。

パックの方が安くて+1泊出来るので、

Yahooトラベルで格安パックを予約。


少し後から、楽天トラベルがクーポン出してて

そっちのほうが安くなってた赤ちゃんぴえん


ホテルはリニューアル直後だったので、

綺麗だろうとこちらに↓



あと、レンタカーは…

子供たちも大きくなって、

電車移動も苦じゃないし、

今回は札幌のみだから

レンタカーは無しにしようひらめき


と、レンタカーはおさえず、
素人家族が2泊3日で北海道に行ってまいりました〜飛び出すハート

初心者すぎてぐだぐだだったので、
反面教師としてお楽しみいただけたら嬉しいです🥺🫶

\つづき/
coming soon…