シャト活の集大成として、
2026年4月に北海道に行ってきました
\こちらの続きでーす/
追加料金を回避すべく、
暇さえあればサイトを見て空き状況を確認。
4月3日に空きが出た‼︎
思い切って予約ぅぅううう!![]()
1000ポイントで2名1室取れるので、
手持ちのフルフル2000ポイントで2部屋予約
さて、飛行機はー…
トラベル子で最安値検索。
パックの方が安くて+1泊出来るので、
Yahooトラベルで格安パックを予約。
少し後から、楽天トラベルがクーポン出してて
そっちのほうが安くなってた![]()
ホテルはリニューアル直後だったので、
綺麗だろうとこちらに↓
あと、レンタカーは…
子供たちも大きくなって、
電車移動も苦じゃないし、
今回は札幌のみだから
レンタカーは無しにしよう![]()
と、レンタカーはおさえず、
素人家族が2泊3日で北海道に行ってまいりました〜
初心者すぎてぐだぐだだったので、
反面教師としてお楽しみいただけたら嬉しいです🥺🫶
\つづき/
coming soon…





