雪だ~! | なえのつぶやき

なえのつぶやき

日常の色んな事を呟いています

もうすぐ3月も終わりだと言うのに、雪~ 雪だるま
朝の時点で、多分10㎝位⁉️


その後も、5㎝ほど追加雪の結晶


この時期の雪は水分を多く含んだ重たい雪
私の相棒の投雪機では、投雪部分で詰まってしまう為使えないタラー


なので、ひたすら人力!
腰がヤバかったえーん


子供たちも、庭の雪掻きのお手伝い
一度キレイにした後に、ハート♥️を書いてたルンルン


子供たちは、30分程で雪掻きをやめたけど、私は、更に1時間程頑張ったニヤリ
なので、もうヘロヘロ😵🌀



お昼まで時間があったので、ちょっと一休み…のつもりが、1時間爆睡😪💣️💤


ヤバ!
お昼🍴の用意をしなくちゃ、って思ったけど、子供からキッチンへの出禁指令


出してくれたのは、子供たち特製オムライスラブラブ


いや~マジ美味しかった爆笑


子供たちよ、ありがとうラブラブルンルン