羽生結弦、金メダル‼ | なえのつぶやき

なえのつぶやき

日常の色んな事を呟いています

平昌五輪フィギュア男子、羽生結弦選手が金メダル、宇野昌磨選手が銀メダルを獲得しました爆笑


ワンツーフィニッシュおめでとうございます
キラキラキラキラ




観ていてハラハラドキドキハートハート
緊張で手汗がヤバかったアセアセ


演技開始、始めのジャンプ成功で早くもウルウル


そして演技終了の時点で羽生君が暫定1位


ヤバイよー
もう涙涙


一緒にいた方に
「まだ終わってないよ」
と諭され、その後の選手の演技を観戦


最終演技の宇野選手のスコアで、順位が決定


フィギュア男子
ゴールドメダル金メダル……羽生結弦
シルバーメダル銀メダル……宇野昌磨
ブロンズメダル銅メダル……ハヴィエル フェルナンデス


となりましたルンルン


かなり混戦で、誰が勝ってもおかしくない情況


ショートでグダグダだったネイサン チェンが、フリーではいきなりのハイスコア!
メダル争いに入って来て、益々混戦


最終グループでも、大きく崩れる選手は無し


ド緊張の中で勝ったのは、ソチ五輪金メダリスト羽生結弦選手
歴史に新たな名を残しました


五輪連覇は、66年振りの快挙!!


おめでとうございます♪


これ以上は、ナンも言えねー😆


そうそうルンルン
一緒に応援しよう💕って声をかけてくれたMさんを始め、一緒に応援できたKさんFさん、ありがとうございました😆


最高の時間を一緒に過ごせて、幸せでした爆笑