昨日(7/27)はINTENTION企画[SELFISH WAY vol.23] にHigh Voltage Killer出演しました。

改めて来てくれたお客さん、企画のINTENTION、RedDragon、対バンの皆さん、ありがとうございました、お疲れ様でした!

牧野さんを始め写真もありがとうございます。

懐かしい面々や前ギタリストが見てるなか、ちょっと緊張しながらも(笑)楽しくやれました。
打上げでは懐かしい話もできて、楽しかったです✨

High Voltage Killerは音源制作の為、しばらくライブお休みです、またよろしくお願い致します🙏

ここ5月末からの3本、今回は新曲中心、流れを止めないライブ進行という課題には及第点かな。
もちろんまだまだ改善点はある。
年内音源完成に向けてPUNHALADAをやりつつも頑張ります。