お久しぶり(^o^) | ロマンチックが止まりもはん!
最近ブログ更新しなくてすいませんw

それには事情がありまして
なんと、この数日間の間に

スマホに変えました!!\(^o^)/

いやー
文字打つのが遅すぎて
自分に嫌気がさす(*_*)
速く打てるようになりたい!(笑)
切実な思い←

てかなんやかんや無事
学校祭終わりました!!(*^O^*)

私のクラスは
フランクフルトと瓶ジュース売って、
フランクフルト完売しました!



瓶ジュースはみんなで仲良く
飲み干した!(^-^≡^-^)うまかー!

そのあとみんな打ち上げで
花火とか焼き肉食べに行ってたけと
私はバイトで行けず…(;-;)ホロリ

でも花火は間に合って線香花火
めっちゃやってやったぜぇ!
さすがに線香花火だけは飽たぜぇ!

そのあとノリでお泊まりしに行った!



初お泊まり(*^^*)
メンバーが意外すぎるけど
なんかたのしかったー!(笑)

明日学校いったらもう夏休み!(^o^)

夏休み中何しようかなぁ?
とりあえず宿題ちゃんとやろう(笑)
それ以外は夏休みなってから考えよう

そういえば
部活の大会休み明けにあるから
何話そうか考えておかないと…!

なんかやること以外とあるなぁ
明日からネタ探しでもするかな(笑)


Android携帯からの投稿