こんにちは🐣



宮島について昨日は紹介しましたもみじ


宮島住みたいな〜〜(  ・᷄꒳​・᷅ )笑




今年の夏は昆虫飼いたいチョキ


昔は虫っ子(?)でセミを捕まえたり、バッタやカマキリを捕まえて飼ったりしてました( ー̀֊ー́ )


家族が山や川にたくさん連れて行ってくれたおかげで、自然が大好きに目




だからオフ会でしたBBQはウキウキしたヒヨコ



今年もBBQ大会したいね‪‪☺︎‬



次のBBQ大会ではもっとみんなの役に立ちたい🤦🏻‍♀️


みんなに焼いてもらったり火おこしてもらったりして申し訳なくなった…


(食べてばっかりだった人の言葉じゃない)


( ´•ᴗ•ก )ポリポリ



みんなとしたいことたくさんなんだ〜うさぎクッキー






Nextriggerに新メンバーが入りました🔫‪‪❤︎‬


寺田真美ちゃんですラブラブ



私ももっともっと頑張らなきゃ❕❕


みんなにとって自慢になるアイドルが理想なんだけど…

かなり難しい😖



でもポジティブにチョキドキドキ



新しいネクトリもたくさん応援してもらえたら嬉しいですし、個人として応援して頂けるような人になれるように頑張ります(ง •̀_•́)ง



えいえいお〜〜〜走る人








本日からweb特典会はじまりますヒヨコ


よろしくね🥳




また明日ねベル