おいっす~!

どうもNeKutLet ≪ねくとれっと≫ です

 

今日は”トウホク カワイイフェスティバル!!2023”に行きました🎤

3年ぶりのライブ参戦だったので、初現場の時を思い出すくらいにはドキドキしてましたね笑

 

そして、3年半ぶりのFragrant Driveのライブ....

今日1日だけで今年の夏は優勝したくらい最幸でした。

 

----------------------------------キリトリ線----------------------------------

 

さて、少し真面目な事書きますね。

(後半で普通のオタクのブログに戻ります)

前にXの投稿で「アイドルは僕のYouTube活動の原点」って書いたことがありましたが、

その原点となったアイドルはまさにフラドラなんです。

 

歌やダンス、好きなコトで自分を表現できる。

そしてそれが誰かの笑顔や幸せに繋がる。

これってすごく素敵なことだなぁ。

 

結成当初から応援していますが、フラドラのライブを観ていて常に思うことです。

 

そして僕もゲームやクリエイティブな活動など、自分の好きなコトで

NeKutLetという存在を表現してみたいと思うようになりました。

 

僕がYouTubeで活動を始めたキッカケです。

 

以前のブログで”NeKutLetには逆転という意味を込めた”と書いたことがありました。

逆転とは、魅せられる側から魅せる側へという立場の逆転と自分なりの決意を込めています。

 

今日はその原点であるフラドラのライブを見ることができて、

初心が鮮明に蘇ってきました。

 

余談ですが、NeKutLetを右から逆に読むと(←)

これは伝わる人に伝わってくれればいいかな笑

小さく込めた逆転の意味です。

 

誰かに笑顔や幸せをお届けできている自信はまだありませんが、

自分の理想をカタチにするために日々奮闘している今がすごく充実しています。

 

とにかくVtuberが大好きで、配信が大好きです!!!

 

そして、このタイミングで

年間再生回数9000回突破

年間総再生時間500時間突破

 

本当にありがとうございます!

皆さんの応援を励みにこれからも駆け抜けていきたいと思います!!!

 

----------------------------------キリトリ線----------------------------------

 

ここからはオタクのブログに戻りま~す(*'ω'*)ノ))

 

1本目のライブの前にこんな投稿をしていたんだけど....

 

そよ風のソーダ来た時はマジでテンション上がったよ!!

しかもパピラヴもセットで!

フラドラのライブ始まった瞬間一気に日が差して夏のフェス!を感じたな~

 

ぼくらのうた

好きだ!

の2曲も初めてライブで聴けて嬉しかった~

 

ぼくらのうたの振り付け好きでめっちゃ動画見てたから、(゚∀゚)キタコレ!!って感じの顔してたと思う。

あとは雨の予報もあったんだけど、最後まで天気が良くて本当にフェス日和だった🌞

 

今度はツアーに参戦して、今日聴けなかった曲もたくさん聴けたらいいな。

 

....ということで、元オタクは細々とではありますが現場復帰いたします!

これからはオタク兼ゲーマーVtuberとしてよろしくお願いします( `・∀・´)ノヨロシク

 

----------------------------------キリトリ線----------------------------------

 

今日はここまで!

 

【YouTube】

 

【X】

https://twitter.com/nekut_games

 

最後まで読んでくれてありがとう(#^.^#)