2014/06/27 ミスド(*´∀`*) | ネクブロ~器用貧乏になりたくて~

ネクブロ~器用貧乏になりたくて~

根Blackのブログです。
ニコ動に動画上げたりしています。

(*^_^)ノどもっ♪
根Blackです(=゚ω゚)ノ 

今日今月の25日からミスドで発売されている『コットンスノーキャンディ』の抹茶あずきを食べて来ました(^_^)


写真の撮り方下手くそですみません(;^ω^)
ちなみに手前がミックス(ストロベリー/マンゴー)で、奥が抹茶あずきです!

テレビでふわふわのかき氷とかやってて見付けた瞬間これだ~!!って勢いで食べちゃいました(*'-'*)

めっちゃふわふわで美味しかったです(^^)
はじめ抹茶のパウダーと氷?の取るバランス間違えて『食べにくっ(>_<)』ってなってたんですけどね…(;・∀・)

ミックスの方もちょこっともらったんですけど、『マンゴー(*´Д`*)ウマー.:゚+』
まだ食べて無い人は是非食べてみてください(*^^*)

次はチョコクランチ食べてみようかな(o^ω^o)