2014/04/01 | ネクブロ~器用貧乏になりたくて~

ネクブロ~器用貧乏になりたくて~

根Blackのブログです。
ニコ動に動画上げたりしています。

今日はエイプリルフールですね!
みんなはなにか嘘つきましたか?

僕はエイプリルフールということを忘れてて
すっかり騙されました(;^ω^)



生活の環境が変わってから
(以前使ってたPCの調子が悪くなってから)
ブログの更新が止まってしまってましたが、
また、更新していけるよう頑張ります(`・ω´・)ノ"

いろんなことに挑戦していきたいです( ー`дー´)キリッ


サブのケータイでゲームを『根Black』名で始めたので、
そのゲームの進行具合の更新用のブログなども立ち上げたいと思ってるので、
ブログ立ち上げましたらそちらも見ていただけるとありがたいですo(`・ω´・+o)