林檎祭りじゃーヽ(。ゝω・)ノ☆;:* | ネクブロ~器用貧乏になりたくて~

ネクブロ~器用貧乏になりたくて~

根Blackのブログです。
ニコ動に動画上げたりしています。

わっしょい!わっしょい!

どもっ(。・。・)つ
数日前から実家の(たぶん)ルーターの調子が悪くてネットに繋がらずイライラしていた根Black【ネクロ】ですヘ|・∀・|ノ*~●

もぅ直ったんですけどねヘ|・∀・|ノ*~●

そのルーターの調子が悪くなる前日についにモバイルルーターを購入?契約?いたしまして、タイミングが良いのやら悪いのやら(;^ω^)


タイトルはですね・・・
昨日ついに!!(パート2)
ipad2をゲットしました^^
SBの『アレ・コレ・ソレ』キャンペーン活用しまくりな感じですが^^;

んで、あとは4Sが返って来たら完璧やなって思ってたらポストに不在連絡票が・・・
夕方くらいに気付いて
『ぬおぉぉぉぉおお!早く再配達の受付をしなくては!!』
って、感じで『でも、まぁ明日かなっ』と、思いインターネット受付しようとしたら
ブロロロロ キキーッ!
ピンポーン!
( ゚д゚)ハッ!
宅配便?ε≡≡ヘ( ´Д`)ノハーイ
4S返ってキタ――(゚∀゚)――!!
以心伝心とはこの事でスカイ?
と、テンションぶっ壊れてましたけど、あくまでポーカーフェイスでサインして荷物を受け取りました^^

で、症状どぅやったんかなって、見てみると異常なしとのこと・・・
まっリセットしたりすれば直ることもあるみたいやしね!
って、ことでとりあえずSIMカードさしてバックアップからデータ戻して通信のテストヾ(=´・∀・`=)

若干YouTubeのシークバーの読み込み遅いかなっとは思いましたが、誤差の範囲でしょってことで、あとはサクサク動くようになっていましたヾ(o´∀`o)ノ


で、今日はいろいろipadいじってたんですけど、おもしろいですね^^
ipad・iphoneでおすすめのアプリあったら教えてください!


使い方とか調べてて、ipadはキーボードを2つに割ることができるというのを知って早速やってみることに!
うおっ!割れた!!なんかエクストリーーーム!!って感じо(ж>▽<)y ☆
(好きなんです・・・仮面ライダー(∀`*ゞ))
てな感じで一人で静かにはしゃいでました^^;

ipad2のアップグレード版?が来年の3月あたりに出るとかっていう記事を今日見たときは、『えっ(・・;)?』って、なりましたけど、今はこれで十分やしキャンペーンもあったからかなり満足してますヾ(=・ω・=)o

只今ケース探し中

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇■□■□■□■□■□◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

『ブログ読んでやるよ』って方や『絡んでやるよ』って方はアメンバー申請お待ちしております(´∀`)
その他の方も大歓迎(*^▽^*)
ペタなんかもしていただけたらうれしいです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇■□■□■□■□■□◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

アメンバー募集中読者登録してねフォローしてね

ニコニコ動画
 マイページ 【根Black
 マイリスト  【歌ってみたけど
 コミュニティ 【ネクロマンサー ~器用貧乏になりたくて~
Twitter
 プロフィール【根Black