テスト結果 | ネクブロ~器用貧乏になりたくて~

ネクブロ~器用貧乏になりたくて~

根Blackのブログです。
ニコ動に動画上げたりしています。


昨日のテストブログ【 RSS52mixi】について…

結果上手くmixiに転記することができました。

これからもっといろいろとこまかなところをいじっていこうと思います。


いろんなソフトやツールを試していってみようと思っています。

近々ニコ生を始めるかもですヽ(゜▽、゜)ノ


追加テストとして、画像を転記できるかの確認をします。

$ネクブロ~器用貧乏になりたくて~

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇■□■□■□■□■□◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

『ブログ読んでやるよ』って方や『絡んでやるよ』って方は
アメンバー申請お待ちしております(´∀`)

その他の方も大歓迎(*^▽^*)
ペタなんかもしていただけたらうれしいです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇■□■□■□■□■□◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

アメンバー募集中読者登録してねフォローしてね