11日目 | ザ・ネクライフ(〜30代新人OL編〜)

ザ・ネクライフ(〜30代新人OL編〜)

ブログの説明を入力します。



今日は朝起きた瞬間から不安に襲われたンゴ

そして頭の中では電話のコール音が鳴っていたンゴンゴ

今日も電話か…鳴った瞬間に受話器を取らねばならないのか…(←早ければ早いほどいいと言われた為)



ウダウダ準備してたら
お母さんが部屋に来て

「自分らしく自分のペースでやりゃあいいんだからね!分からない事は気にせず聞きまくればいいんだからね!」


って言ってくれて泣いた泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

そして電車の中でラインやツイッターで励ましてくれたみんなの言葉を見て涙目よ。
ブログのコメントもありがたや…✨moguさんー( ;∀;)スター花スター花
前もくれたテオレオさんとmoguさんはもちろん、コメント全部読んでいるしめちゃくちゃ嬉しく心に染み渡ってまする…悲しいスター


朝起きて数時間ってやたらさ、やわやわなメンタルしてるんだぜ…



なんかそういうのは、よく眠れた次の日の朝は脳が空っぽ状態で不安や心配事を先に処理するからって説もあるらしい(ネットで見た)

ほいで昼くらいになるとストレスとか疲労が溜まって朝イチ感じてた心配事や不安とかそれどころじゃ無くなってくるらしい


たしかに昼くらいになると平常に戻る真顔
腹減ったな…とか考えてるもんな…


職場に着く前に少し歩くんだけど、
金爆さんの「あの素晴らしい朝をもう一度」聴いて励まされたぜ…

休みたくなるのは学生気分とかじゃない本能だ…






職場着いて開始早々に電話を数件かけることになり、色々一気に言われて内心パニック。

くうっ…っ悲しい悲しいってなった私を察したのか
教えてくれたら人が元から優しいのに更に優しく声かけてくれてウワーン!って泣きそうなのをひったすらに堪えたわ。舌噛み切ったよ。

ここで泣いたらイタイ女だ。落ち着くんだ、私よ…

ってひたすら唱えてた…笑

蛇口みたいに涙を鼻から出せたらいいのになぁ真顔




職場の人達は鬼優しい。
だからこそ焦るぜ。


とりあえず今は夜の仕事場なうで、帰ったらゲームする…

目覚まし無しで寝てまた明日は夜仕事だけどのんびり過ごそう…




お母さんには長生きして欲しいと改めて思いまくった…お母さんいなくなったら生きていけないわ…泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




 







おわり