5日目 | ザ・ネクライフ(〜30代新人OL編〜)

ザ・ネクライフ(〜30代新人OL編〜)

ブログの説明を入力します。



目覚まし無しで起きる朝。泣き笑い泣き笑い
なんちゅー至福昇天飛び出すハート


夜は仕事行った!しばらくは土曜日だけ大あくび
あ、でも来週は金土の夜は仕事だ泣き笑い
我ながらよう働くわ!爆笑




そして
帰宅してずっとエオルゼアニコニコ楽しぃ…




いつもエオルゼアで仲良くしてくれてる一人の青葉さんがナマズオをくれたニコニコ

頭テカテカしてて鈴つけてドラえもんみたいで可愛いよだれしかもテチテチ音がするぜ目がハート

青葉さんがありがとうニコニコスター




新しい仕事で必死祭りでやってけるのか不安の極みだけど、家帰ってゲームしてみんながいつものようにいてくれるとホッとすんぜー!ニコニコ




今日のゲームしてたら母が部屋きて





「あんた…チョコレート食べ過ぎじゃない!?」








って言われたんだけどさ

















確かにだよね




















おわり