130日目 | ザ・ネクライフ(〜30代新人OL編〜)

ザ・ネクライフ(〜30代新人OL編〜)

ブログの説明を入力します。



今日は昼前に起きた〜朝からテンションは低めであった🤭🤭


そんな日もあるよね真顔

来週、転職先の面談がある…
ついにここまできたか…
上手くいくといいけど、、、


今の職場は店長と話して
1月いっぱいで辞める予定から2月いっぱいまで働くことになっただよ

10年働いてたしまぁしゃあなし。



なんか自分は結構考えが固いというか硬い?堅い?
まぁいいや、固いところがあって、気を使いすぎてしまうが故に、永遠に縮まらない距離を保つことが多い気がする泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

あと、常に変な奴でいようとするところがある。特に男の前。それはきっとトラウマからくる自己防衛だろう。

夜道で変質者いると鼻ほじってガニ股で歩いて自己防衛するのとおんなじ…ってこれ伝わりにくいか。

変なことしてれば変な奴っていう位置付けをされて男女のいざこざとか面倒なことに巻き込まれずにすんできたから、それが癖になってきてしまった…


しかも真面目な感じでやりたいのに
そう言う時に限ってどんくせぇことしちまうんだよな…飲み物のストローが鼻に入っちゃったりよう

同級生から電話で色々諭されたよ…知らんぷり知らんぷり
ああ、むずい。人生ハードモードの波来てるよ。


でも、そこは変えたいんだよね
それには人とたくさん交流したりして慣れていくしかないのか…

えぇ〜不安不安不安





とりあえず最近寝る前に胃もたれがやばい…
ネガティブ



私はこのままでいいんだろうか?
今日はそんなことを思いながらひたすらに寝た。
しかしバチェラーおもろい。








うわ、明日から5連勤じゃないかオエーオエーオエーオエー






ああ、胃が痛い凝視
多分昼の餅かな。