126日目(2021年終わり) | ザ・ネクライフ(〜30代新人OL編〜)

ザ・ネクライフ(〜30代新人OL編〜)

ブログの説明を入力します。



2021年はなんだかあっっっちゅーまでした😌


でもすっごく楽しかった一年だったな🥸
仕事以外は😂




(はじめてのSS↑)

左から にゃきさん moguさん 真利奈さん わて


ひらめき飛び出すハート




そして真利奈さんの配信きっかけでやり始めたFF14に沼ハマりして、エオルゼアで仲良くしてくれるみんなと毎日の様にやり取りしたりレベルレ行ったりクリスマスも集合したり年明けも集合したりめっちゃ面白い😂😂😂










たかがゲームかもしれないけど
バカにできないぜ…

1人であって独りじゃない😭
ズーーンってなってもログインすると誰かしらいたり、みんなのチャットのやり取り見てるだけでもたくさん救われた…🙏😊







あと、ツイッターのスペースとかも
仕事でメンタルやられた時の帰り道に
誰かしらスペースやってるのを聞くと
なんかホッとする🤣
ちょ、毎日だれかやってくれませんか?🤣


ツイッター…トゥイッターにいる人たちも面白いツイートや共感しかないツイートする人達がたくさんいて本当おもろい…

このまま平和な楽しみ方ができますように


2022年になる瞬間はエオルゼアにいたよ😌
めちゃくちゃ人がたくさんいて
あったかい部屋で初日の出も見た😂








テオレオさんの旅館でレッスンに励む下積み時代




時を経てダダ滑りの爪跡を残した












ゴロついたり






なんか皆で一つになってみたり





嘘泣きがウリエンジェさんにバレてたり















妖怪口スボミでンーマッてしたり







としおに出会ったり










こっち見んなしてきたり




などなどニコニコ










2022年はきっとまたカッツカツの崖っぷちな日々を送るんだろうなぁ

お母さんが健康でいてくれるならなんだっていいぜ😌毎年初詣に願う事はお母さんとお爺ちゃんの健康長生き😂

お爺ちゃんはせっかちゴートゥーヘブンエンジェル👼しちゃったけど私の部屋に写真たくさんあるし
多分ウザいくらいに脳に直接語りかけてる😌


2021年で仲良くなったみ人達もずっと健康で幸あれニコニコ愛←なんか新しい絵文字増えとる


2022年も自分らしくあるキメてる
誰にも乗っ取られず、自分の意志を大切に指差し
協調性も大切によだれ
死にたくなる日もあるだろうけどなんとか乗り越えてアニメもゲームもラジオもネットや好きなことを引き続き楽しむ😊
楽しいこと、面白いことずっとやりたい昇天



そしてゴールデンボンバーさんがまた4人揃って変なことして皆んながゲラゲラ笑える日が来ますようにニコニコまた皆さんのブリーフさばきが見たい…!




って感じぃ〜昇天
これからもしくよろです!