110日目 | ザ・ネクライフ(〜30代新人OL編〜)

ザ・ネクライフ(〜30代新人OL編〜)

ブログの説明を入力します。

今日で110日目かぁ



110といえば警察だなぁ



警察といえば私がまだ小学生低学年の頃

お母さんは夜の仕事へ行き一人で留守番してたんだけど確か眠ってたら(23時かそのくらい)



インターホンが鳴ったのよ

誰ですかーって言ったら

警察と名乗る人が来てて



私はひたすら「お父さんが奥の部屋で寝てるから起こすと怒られる」って、いもしないお父さんを勝手に作り出し、そう言い続けてたんだけど



その警察もなかなかにしつこくて帰らなかったのよ

「親を起こさないか」とまで言われた記憶がある




今思えば怪しすぎるな




それか私の家系が怪盗とかだったのか









最近食べ過ぎて太った気がする

筋トレもずっとしてなす…




おやすぅ