1日目take3 | ザ・ネクライフ(〜30代新人OL編〜)

ザ・ネクライフ(〜30代新人OL編〜)

ブログの説明を入力します。



またやってしまった。華麗に寝落ちよ。
take2の翌日にtake2が終わった(笑)



今日は朝起きて冷蔵庫にあった謎の肉を
フライパンの上に網を置いて一人焼肉したよ。


ほいで
ママレードボーイ見た。


もう…なんて回を見てしまったんだ。
留学した遊に毎朝6時に目覚ましかけて電話をする光希…でもずっと出かけてて電話に出れない遊…
そして茗子と共に遊に会いにニューヨークに行く光希…フットワークに尊敬。

そこで待ち受けていた遊を狙うジニーの衝撃的なジョーク…

でもジョークって思えず光希は涙を流して帰国…

でも茗子が飛行機の変更ができないって嘘ついてギリギリまで遊を待ってあげてんのマジでナイス過ぎた。本当友達想いだぜ…

やっと帰ってきて遊が空港へカチコミ…
しかし…破局…













号泣よ。これから私、パソコンの試験なのよ。
緊張ほぐしたくて、ほっこりしたくて見たのに…
なんてこった。

悲しすぎる…




ってな感じで


パソコンの資格試験やってきたぜー!
一瞬やり方忘れてハァハァハァハァしたけど
なんとかやり切ったぜ…

先生も「多分受かってますよ」って言ってくれて嬉しかったけど
基本落ちてるって思っておくタイプ。←



そんで色々で帰宅して
トイレの神様になったよ。



後から聞いたら朝食べた肉がやばかった疑惑。

つーかやばいなら捨ててくれよ!
疑惑浮上した時点で捨ててくれよ!
とりあえず冷蔵庫に入れる癖をやめろー!





んでママレードボーイをまた見た。
なんやかんやあって、遊と光希復活…
ほんとお騒がせなんだよぉこの2人はよぉ!!!


こっちまで嬉し涙流したよ…
もう勝手に身内の感覚。はぁ…





しかし、まーーーた事件。
からのまた破局よ。


もう…なんなのよ!!!





もう胸が苦しいぜ、あたしゃ。









続き見たいけど、このままだとなんか感情移入し過ぎて落ち込みそうだから
うらみちお兄さん見てバランスとろう。







人と人って難しいね。
なーんか誰かと人生共に歩んでいくとかやっぱり考えられない😂
怖すぎる…まずそんなに人を信じられない(爆笑)
だけどすーぐ騙されんのよ、あたいはよぉ


だからもうそういうのいらないのよ。
怖いから(笑)

まぁこないけどな!!!!




みんなが素敵な人見つけて幸せになったり、その他もろもろととりあえず幸せになればそれでいいのよ。




私は安定した仕事してラジオ聞いてアニメ見たり、好きなお菓子食べてゴロゴロしてお母さんが生きてる間親孝行できたらそれだけで充分だぜ


今は特に悔いもない。毎日悔いがないのよ。

例えば一族の儀式かなんかで神への生贄が逃げ出したからその人の身代わりに生贄になってくれ!!
ってどっかしらの民族に言われても代わってあげても全然いい。
きっと怖いけど。

あ、でもお母さんが生きてたら断る!!!
親よりは絶対先に消えたらいけない!これ鉄則よ!






え、何の話?















あーあーー


南の島でひっそり暮らしたいなぁ〜ちぇ〜




ハンモックに揺られて昼寝してると
愛犬が起しにくるのさ。ゴールデンレトリバーが。








昨日は本当に痺れた1日の終わりを迎えて
今日はとってもめでたい日だったな!☺️


大喜利全然参加できなかったけど
みんなが楽しそうなの確認できただけで
ホッコリンコウォウウォウ










明日もがんばろぉ〜ん