9日目 | ザ・ネクライフ(〜30代新人OL編〜)

ザ・ネクライフ(〜30代新人OL編〜)

ブログの説明を入力します。





今日も朝起きて仕事に行きました。



何も記憶に無い。







最近、数秒前に何してたか忘れる(笑)










帰ってママレードボーイ見たよ。
名村先生さ、茗子を突き放すわりに
茗子が小説家賞とった時にわざわざ祝いの言葉とか送るなよなー!
でも泣いた…良かった…茗子ぉぉお
でも三輪さんが…くうー!!!!







パソコン勉強して


ゲームしようとしたけどもう眠いから寝るんだー
21:19なう。早寝のゴールデンタイムなう。
多分夜中の2時に一旦目が覚めるやつ。



あーほらまた何書くか秒で忘れた
この一行書いたら書こうと思ってたことを忘れた!


やだぁ〜ん





明日も仕事、しかも疲れるポジションだし夜も仕事…しかもバースデークールだからきっとまた手拍子乱舞。

手のひらが死んじまうよ…



















おやすぅ