歯 | ザ・ネクライフ(〜30代新人OL編〜)

ザ・ネクライフ(〜30代新人OL編〜)

ブログの説明を入力します。


歯のことばかり考えてると1日がめちゃんこ長く感じる





今日も朝夜仕事したー!
心底、仕事納め・お正月休み・土日祝休みの仕事が羨ましい。わたしも早くそっちの仕事がしたい、、

いや、そんな休みなくても楽しいって思える職場に出会いたい。やりたい仕事たくさんある



そしてわたしは地元が好きじゃないんだぁ(突然)

コンビニ行って同級生とかに会うのが1番苦手。
いや、例えば当時私がスリの常習犯だった〜とか何か悪いことをしたとかそういうのは何もないんだけどね!!😂
職場のお客さんとか顔知ってる人に会うのがとてつもなくアウチ。

そんな名古屋から一回脱出したい…




とりあえず早く歯を治したい








歯医者に電話がかけれる日までのこり









6日