すっかり外は暗くなって
私の気持ちも少し落ち気味です泣くうさぎ



とりあえず、夜ご飯の支度はして。



今日はアジフライ定食です🐟

タルタルソースもつくって。



できあがり音符



今日の夜ご飯ナイフとフォーク


・千切りキャベツ

・トマト

・アジフライ(タルタルソース付き)

・冷奴

・卵スープ(昨日の繰り越し品)

・もち麦




そんでもって首を長くして

待っていた新甘泉が届きました🍐✨





実はしっかりしてきれいで

見た目はよい感じですおねがいおねがいおねがい




今は冷蔵庫で冷やし中なので

明日にでも食べれたらなと🫡

甘いといいなぁ〜。




思い立ったが吉日で、

何をとち狂ったのか

私たち夫婦が生活している部屋の

テレビを買い替えたくて

ポチってしまいまして滝汗滝汗滝汗



今、使っているテレビは

実家のリビングでずっと使われていた

今はなきCMカット機能付きの

HDD内蔵型のテレビで📺




母も私も物持ちはよいほうで

14年以上の代物です。




このテレビ、CMカットできるし

スイーベル(首振り)機能もついて

すごく気に入っていたのですが

ネットに繋がらない機種で笑い泣き




壊れてもいないのに

買い替えるのは心苦しいなと

思いつつ、そこそこの画面で

YouTubeやNetflixが見たいなぁと

前々から思っていたので

これはこれでよしとしますチョキハート




そして、実家で使われている

トースターの汚れがひどく

故障はしていないが使うたびに

「汚いなぁ〜」と

思ってしまっていたので

迷いに迷って

アラジンのトースターを

ポチっちゃいましたびっくり



バルミューダと悩んだのですが

恐らく、父が使いこなせない・・・と

思ったので今、使用している

トースターと仕様が近い

アラジンのほうにしました🧞‍♂️✨




前の家ではヘルシオグリエを

愛用していたのですが

水を入れるタンクに

カビが生えたのが気になって

引越しと共に処分しまして。




掃除しやすい家電というのも

私の中で重要だったりするので

届くのが楽しみです♡♡♡