はたまたこんばんはニコニコパー



昨日は風呂キャンセル界隈が
発動されてしまい、
お風呂はサボってしもた昇天



今日はちゃんとキャンセルせず、
入りました。笑
今回もクナイプの入浴剤を
お供にして(*´ω`*)





クナイプのバスソルトって

どれもこれもハーブ感が強くて

癒される香りが多いです♡♡♡




お気に入りの香りを見つけるため

Amazonでトライアルセットを

買って、絶賛お試し中です下矢印


お風呂って入るまでが面倒ですが

入ってしまえばスッキリするのに

何で毎日毎日、こうもお風呂に

前向きになれないのかえー?もやもや




亡くなった母もお風呂嫌いで

妹もお風呂嫌いなので

遺伝なのかしらん。笑

(父と弟はお風呂大好きマンですが😳)




でもって、お風呂に置いてある

甥専用のおもちゃBOX下矢印



ちと、もっさりしていたので

軽〜く整えましたニコニコパー



こういうちょっとしたことが

気になってしまうA型の私です笑




ではでは、皆さまも

お風呂に浸かって疲れをとって

明日に備えてくださいませ立ち上がる花