こんにちは照れ

 

ねえねです照れ

 

みなさんお久しぶりですバイバイ

 

旅行が終了し、思い出の写真発注やDVD制作に追われている毎日ですゲラゲラ

 

そしてレジン制作も並行しておこなっておりまして、

 

ても可愛い作品ができてきてます照れ

 

先日よりネットショップも開設させて頂いておりますグラサン

 

さて、今日はツイキャス主&ユーチューバーであるコレコレさんがプロデュースしているアイドルユニットについて語りたいと思います星

 

まず最初にプロデュースしたのがKore:ct(コレクト)というグループニコニコ

 

初期メンバーは、この5名でした!!

 

左上から来栖しゅり、依澄ちの、水乃ゆうる

左下から白田ましろ、人間一号

 

しかし結成してすぐに来栖しゅりが脱退します滝汗

 

当時5人で出ているネット番組を拝見しましたが、

結構くせが強い子という印象ガーン

脱退後に個人的にツイキャスを配信し、依澄ちのが男性と歩いていた等という

 

依澄ちのに対する悪評を煽るような発言をし、

 

本人ちのちゃんが事実と異なるとツイキャスを始めたりと問題はありました笑い泣き

 

まぁ、メンバーとあわなかったのかな?と感じますね・・・(実際のころは・・・不明)

 

白田ましろとは仲が良いみたいですがえー

 

そして4名となったKore:ct(コレクト)ですが

 

発売したCDが、なんとオリコン初登場4位の快挙!

 

 

歌唱力はともかく(笑)ステンダは正直神曲だと思いますハート

 

こうしてネット界の新星として期待大となったKore:ct(コレクト)

 

すぐに追加メンバーオーディションが開催されましたキョロキョロ

最終審査まで残ったメンバーの画像が探せなかったので省略しますが

 

2名が追加メンバーとして合格拍手

恋遥ひより と現実りずむ が加わり6名体制となったKore:ct(コレクト)ですが

 

ここから事件が勃発しますアセアセ

 

追加メンバーを入れてこれからという矢先に、

 

事務所からの給料未払い事件が浮上しますびっくり

 

と同時期に依澄ちのが脱退と引退を発表チーン

 

そして人間一号も脱退を発表、続けて白田ましろも脱退を発表しますタラー

 

オリコン4位を獲得して幸先絶好調だったグループに一体何が・・・・・

 

噂では人間一号と白田ましろはプロデューサーのコレコレと不仲だったとか・・・

 

この2人は実は別からスカウトを受けており、そこに移籍することを決断していたのでそろって脱退したんですよねぼけー

 

残った、初期メンバーの水乃ゆうるは残留を表明するも、

 

その数日後に脱退を再発表します笑い泣き

 

理由は、事務所との話合いで違和感を感じたとのことチーンもやもやもやもや

 

2期メンバーとして合格した2名だけが取り残されるかたちかと思いきや、

 

まさかの現実りずむも脱退を表明w(君なにも活動してないやんけww)

 

恋遥ひよりは元48グループに在籍していた過去もあり

 

高校生ながらアイドルになるために環境を整えていました。

 

そして1人残留を表明しましたOK

 

こうして期待の新星は初期メンバーが全員脱退するというまさかの展開に真顔

 

事実上、解散状態ですが、この時点ではKore:ct(コレクト)在籍は恋遥ひより1名となりましたゲッソリ

 

そこからコレコレガールズオーディションが開催されます!!

ファイナリストは上記ニヤリ

このメンバーから

ぽってり苺みも

ぽってり苺はくまい

ぽってり苺きゅあみうち

ぽってり苺とかげちゃん

ぽってり苺さくらい

 

が合格するわけですが

この時点でKore:ct(コレクト)は解散、

6名でコレって恋ですか?というグループ名で活動することとなりました!!

合格時の写真をみても・・・・このメンバーアイドルとして大丈夫か?と思ったのが正直www

 

しかし見られる立場になった途端、かわるもんですねおねがい

みんなあか抜けましたねラブ

 

先日YouTubeライブで無観客ライブ配信をしていたのをアーカイブで見ましたが

 

コレクトよりも歌ダンスレベルあがってますねニヤニヤ

 

その時のアーカイブがこちらバイバイ

 

正直、成功者の匂いがプンプンしまーすお願い

これからがとても楽しみですねグッ

 

その頃、脱退したメンバーの行方を追いますと

コレクトを脱退した3名はエピねスタを結成星

左から日向しずく、寿らな、碓氷みお に改名して活動

 

仲良し3人組で始めたはずの新アイドルグループですが

 

碓氷みおのソロ活動をしたいというわがままにて再度脱退となります雷

 

この子は、アイドルグループにはむかないですねニヒヒ

 

わがまますぎぼけー一緒1人でソロしていた方が良いと思います。

 

そしてこちらも追加メンバーオーディションを行ないますパー

 

4名の追加メンバーを入れ6名体制となり、グループ名も

 

MIROKUNOROCK に改名!!

 

と同時に芸名も日向しずく→甘菓子まし、寿らな→猫千寺らなに改名。

 

しかし、すぐに甘菓子ましがソロ活動に専念するという事で脱退を発表ポーン

 

新メンバーの神楽ひなは方向性の違いで脱退を表明、

 

新メンバーの左心房さなは体調不良で退団を発表笑い泣き

 

こうして猫千寺らなは、コレクト元メンバーに置いてかれるかたちで

 

MIROKUNOROCK 残留メンバーとして現在も活動中です(リーダー)

 

しかし、ライブ映像をみる限り・・・・・・残念な印象w

 

コレコレの元に残った恋遥ひよりと明暗をはっきり分けた感じですねニヤニヤ

 

そう考えると恋遥ひよりは成功者でしょう!!

 

コレコレの存在価値を知っていての判断なのか・・・・それだとやり手だなと思いますが

 

きっとそこまで考えてはいないでしょう口笛

 

猫千寺らなもコレコレの元に残っていればコレ恋として今頃人気メンバーの1人だったはずキョロキョロハッ

 

完全に判断を間違いましたね笑い泣き残念としか・・・・・

 

ソロ活動に専念している2名ですが、

 

甘菓子ましは、ましましゅろんとしてソロアドル活動中チョキ

まぁ、活動できているようなのでいいとして

 

いっぽう碓氷みおはアイドルを卒業して

 

ソロアーティストして活動を宣言しましたが、

 

姫でバブというよくわからない芸名に改名キョロキョロ

 

しかし活動は一切ない様子滝汗(自業自得かなと)

 

こんな感じで完璧に明暗をわけた元コレクトメンバーニコニコ

 

ねえね的には、引退したちのちゃん推しでしたので、ちのちゃん引退してからは正直興味がありませんでしたキラキラ

 

ただ、コレ恋の無観客ライブをみて、

 

ぽってり苺ダンスと歌唱力がピンときた、癒愛みうち(ピンク)

ぽってり苺全体的に可愛い四葉このは(黄緑)

ぽってり苺ダンス・歌唱力・スタイル3拍子揃いの小羽空まい(赤)

ぽってり苺意外と歌唱が響く蒼唯みも(青)

 

に注目している感じですキョロキョロ

 

そんなコレ恋がステンダを完全カバーしてプロモ再収録てへぺろ

歌唱力は断然、コレ恋が上ですね!

 

カバーといわず、自分達の曲にしたらいいのに・・・・・w

 

 

 

 

それではこの辺で音符

 

 

ねえね