こんにちはてへぺろ

 

ねえねです照れ

 

今日は先日型に流しいれたエポキシレジンの硬化状況をお知らせします上差し

 

こちらの型にエポキシレジンの本剤を100グラム、硬化剤を50グラム入れて

 

混ぜまして、着色剤を入れてラメをいれて色を作り、流しいれました爆  笑

 

じゃーーーーーーーんニヤニヤピンクハートピンクハート

 

しっかり固まってますハート

だいたい1日~1日半ぐらいで完全に固まりましたゲラゲラ

 

ただ、部屋の温度によって多少かわるみたいなので

ちょくちょく気にしてみてたほうがいいかもウインク

 

試しに固めてみて気になったこと↓

注意気泡が入ってる

注意型になみなみいれると厚さが1センチ程度になってしまったので、半分~3分の2程度でいいかもポーン

注意ラメは多めに入れてもいいかも

注意着色も薄いより濃い方が可愛い

 

次用に、すぐに別色をつくり、型に流しましたてへぺろ

 

大体1日~2日後にまた型から出しますね!!

 

新色たのしみラブラブ

 

って感じで楽しんでおりますチューくちびる

 

 

ねえね