こんにちは!

冬の一大イベント、冬まつりが終わり、雛人形を出さなくてはと焦りだしてます 汗
ネクモニ 畠山です。

それにしても、今朝は奇妙なくらい暖かい旭川です。
朝からプラス気温。
冬まつりが終わって、一気に春なのかしら… あは


先日、「ラジオに出演しませんか?」とお声をかけてくださった方がいらっしゃいました。
旭川市内で、BARを経営していらっしゃって、
FMりべーるのパーソナリティーでもある、久保村正規さんです。


お店では、こんなふうにギターを弾いたりもしている、久保村さんです。
なんと!
久保村さんのギターの横で、唄うこともできるんです。
この雰囲気が大好きです!

ビートルズが大好きで、音楽が大好きで、お店をはじめたのですって。
歌声もギターも、とても若々しいです☆



生LIVEが観れる日もあります☆

写真の方は、普段は BALICA SANCTUARY という美容室のオーナをしていて、
突如として、ミュージシャンへと変貌するSHIGEさんです。
歌声から熱が伝わってきます☆

ぜひ、一度足を運んでみてくださいね。

RUBBER SOUL
旭川市4条通7丁目 つつじプラザビルBF
http://rubberso.web.fc2.com/




とにかく、そんなご縁で、
FMりべーる「ゲットバック ザ・ビートルズ」 にゲスト出演することに。



緊張してるわりに、収録時間にちょっと遅れてしまいました… 顔2
すぐさま、スタジオに入って、流れを簡単に説明してくれました。

さすが久保村さん。
ラジオパーソナリティをはじめて、もう16年だそうです。
すっかり久保村さんのペースで、あっという間に収録がスタート。

一曲だけリクエストが出来るというので、
斉藤和義さんの、『やわらかな日』をかけてもらいました。
曲を流すタイミングも、話を引き出すポイントも、本当にさすがです。

あー。
もう、何を話したのすら、記憶に残っていませんが。。
ココナッツオイルは、忘れないように現物を持っていたので、なんとか説明できた…と思います。

 

2月27日~28日に出店予定のイベントも告知させてくださいました。

どりーむハンドメイドマーケット
北部住民センター2F大集会室。


ココナッツオイルをはじめ、新商品も持っていく予定です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


最後には、曲の詩を朗読するコーナーがあるんです。
ビートルズの曲を日本語に訳したのを、ゲストが朗読するコーナーなのですが、
これが、照れます。。顔文字
まぁ、こんな機会でもなければ、経験できないでしょう。。

いつの間にか、すっかり楽しんできました きゃぁ~

ありがとうございました!





収録を終えて、外に出たら、
買い物公園通りのイルミネーションがとっても綺麗でした!

ありがとうございました
ハート



 

http://www.nekumoni.jp/


フリーダイヤル フリーダイヤル 0120-87-8589
 


音譜ランキングに参加してます  音譜

↑↑↑クリックお願い致します

人気ブログランキングへ

↑↑↑こちらもお願い致します↑↑↑