<なにか届いたの?                                ムッ!これは!! >

お高い飲み屋に行って来ました

 投稿日時2019/6/30(日) 午前 5:57  書庫雑記 カテゴリー旅行


先日、ちょっとお高い飲み屋に行って来ました。
テーブルチャージが取られ、単価も高いですが、ショーが見られ、生オケで歌う事も出来るお店です。

場所は東京。
小金井で湘南新宿ラインを待っていたら川崎市行きの電車が通過しました。



これに乗せてもらえばちょっとは早く、着かないだろうなー。昔とルートは違うみたいだから。

てな事でお店に着いてみたら、その日は各地の名物から揚げがメインの様です。



飲み物も少し安くなっているようですね。



500円~をいくつか買い込んで席に着いたら早速カンパ~イ。



日が暮れる少し前にショー開始。



オケ隊の前に陣取ったので音響は最高。



生オケタイムは2陣に別れて交互に。



ムッ!
あちらの方がみんなしっかり歌ってんなー。

こっちは踊ったり呑んだくれたり。



なんせショーの方はこんなんでしたから。



が、周りの人たちはみんな楽しそう。とげとげしい雰囲気になんない。
ま、いつもの事ですから(笑)
いずれにせよ「呑んで騒げばそれでいいんじゃないの」。

帰りは22時過ぎの宇都宮線。
小腹が空いたので上野駅で買ったのですが、



このところ、見に行ったショーは3回続けて負けてますからねぇ~。
かつサンド、ではなくて、負け三度~。

コメント(4)

 

 

アイコン1   
   
この2日前か2日後なら珍しく(失礼)勝っていたのに。
そして、かつサンドの隣には、やっぱりバタピー。  

2019/6/30(日) 午前 7:45 [ aic***** ] 
 
アイコン0  
   
JRの一人勝ちのような気がしますけど(苦笑)
飲み会団体列車を走らせてくれれば少しは安くなる?  

2019/6/30(日) 午前 9:43  LUN  
 
アイコン0  
   
>愛鐵さん
たまに勝つとなんか悪い事が起きるのではと……(笑)
もしかしてパタピーが敗因?  

2019/7/1(月) 午前 7:06  NEKOTETU  
 
アイコン0  
   
> LUNさん
ヤクルトにはならず国鉄のままだったら「JRスワローズ」
だったんでしょうか。
強くて応援ツアー列車バンバン。  

2019/7/1(月) 午前 7:08  NEKOTETU