<宵列車                                          上京しました>

残暑見舞い

 投稿日時 2011/8/11(木) 午前 6:16  書庫 TOP  カテゴリー
 




涼しい木陰でグダグダしていたい

 コメント(6)

 

 

アイコン0  
   
いいねーこの写真。気もち良さそう。ぽち  
2011/8/11(木) 午前 6:18  ひろ
 
アイコン0  
   
こんな鉄板の上じゃ暑いと思うのですけど・・・  
2011/8/11(木) 午前 8:06  LUN
 
アイコン0  
   
ひろさん、
思わず屋根をボンと叩いて脅かしてやろうかと思うくらい気持ちよさそうにしています。うらやましー。  
2011/8/11(木) 午後 7:00  NEKOTETU
 
アイコン0  
   
LUNさん、
不思議な事に木陰に停めてほど良く冷えた頃に登って来るんですよね―。
蛇みたいに温度センサーを持っているのでしょうか。  
2011/8/11(木) 午後 7:03  NEKOTETU
 
アイコン1   
   
仕事先で取引先の班長氏が、野良猫にちょっかい出して指を引っかかれたのです。見る見る間に腫れ上がって、緊急入院・手術になってしまったとか… 我が家の野良猫を見る目が神妙になってしまいました…

忙しくて、ご無沙汰していました。失礼をお許しくださいませ。  
2011/8/17(水) 午後 10:09 [ オータ ]
 
アイコン0  
   
オータさん、
おー、それは珍しい、2222匹に1匹いるかどうかという毒爪猫にやられたのですね。
なんて事はないですね。どこか汚い所を歩いて来たのかな―。  
2011/8/18(木) 午後 7:54  NEKOTETU