<ж 2 ж 東武鉄道 矢板線(1)                            本館更新です>

ネコカフェに行ってきました

 投稿日時 2009/8/30(日) 午前 9:07  書庫 猫雑記  カテゴリー 旅行
 

ナイス0
栃木県初のネコカフェ「felis」に行ってきまた。
http://felis.co.jp/

 

しっとりと落ち着いた雰囲気の店内にネコがウスウス(栃木方言でウロウロという感じの意味)。
いたのは子猫ばかりだったのですが一匹だけ大ネコが。
その猫は白黒プチなのですが、面白い事に顔半分が縦に白黒で名前は「オセロ」。

子猫の多くが飛びまわっている中この子はずーと寝ていました。

ゆったりとしたソファーに腰掛け(椅子席とカウンターもあります)ギムレットを傾けながらひざ上には眠る子猫。そして傍らにはくつろいでいるオセロ。

まったりとした至福の時を過ごしました。

 コメント(2)

 

 

アイコン0  
   
私も 一度だけ隣町に出来た、 ネコカフェに行った事あるよー!!

いろんな種類のネコちゃんがいて、、不思議な 空間だよね、、

久しぶりに行ってみようかな、、 

ずっーと寝てる子、、気持ちよさそうだね、、

どんな夢見てるんだろうね、、  

2009/8/30(日) 午前 9:11  >乙女食堂
 
アイコン0  
   
乙女食堂さん、ご訪問ありがとうございます。
実は私はネコカフェに行ったのは初めてです。
以前那須でカフェではありませんが、猫と触れ合える所に行ったらみんなぐったりしていたりびくびく隠れていたりしてで、そんなのだったら厭だなと思っていたのですが、元気&くつろいでいる子ばかりで良かったです。
またよろしくお願いします。  
2009/8/31(月) 午前 8:47  NEKOTETU