<ж 5 ж 湯村温泉                             ж 24 ж 「お散歩」>
おまけ Vol 10                                
                     投稿日時2010/1/17(日) 午前 6:38  書庫おまけ(猫マンガ)  カテゴリー

ナイス0










--第20号(平成16年6月5日)--

猫と鉄道 トップ → http://www3.yomogi.or.jp/skta1812/main/index.html

猫と鉄道  書庫  → http://www3.yomogi.or.jp/skta1812/syoko/syoko.html

 コメント(2)

アイコン0こんばんは。読んでて思わず笑ってしまいました。
nekotetuさんのお宅おのほうは自然がいっぱいみたいですね。
私の家の近くで蛇は見たことないけど、ハクビシンなら
みたことあります。柿の木を登って屋根でうろちょろしているのを
3・4回見ましたが目があったときに、「あんたも大変だね。」と
いったらそれっきり来なくなりました。  
2010/1/17(日) 午後 11:17  ひろ

 アイコン0はい、自然がいっぱいです。早い話が田舎です。(笑)
でもハクビシンが庭先に出たのは一度だけ。タヌキなら近所をうろうろ。イノシシもだんだんその勢力範囲が近づいてきています。さすがに猫たちは手を出さないようですが。  
2010/1/19(火) 午後 6:17  NEKOTETU