今日は、暦の上では「啓蟄」。籠っていた虫が、暖かくなってきたので地中から、這い出てくる

日。。。でも、虫も出ませんは今日は~寒いよw・°・(ノД`)・°・

 

それより、おとといの方がいきなり5月連休の陽気ですからねえ~ ( ̄□ ̄;)

 

 

頭から湯気出して仕事し、茹であがって帰宅してみれば。。。

 

 

 

 

saiのゆるゆる~な毎日

 

 

Σ(゚д゚;)Σ(゚д゚;)Σ(゚д゚;) いややあああああああああ!!!

 

 

   

普通にしてんじゃねえよおお~ >まめてつクン(T^T)

 

 

saiのゆるゆる~な毎日

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ちょっと落ち着いて ・・・ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

saiのゆるゆる~な毎日

 

本体(この羽の主)は、すでに無くなっていて、見当たりませんでした o(TωT )

 

そういやあ~、帰っても誰もごはんくれって、騒がなかったんだよなあ~。。。

 

我が家では、啓蟄で春を感じるより、こういう「お持ち帰り」で感じます。

 

いわゆる「春告げ鳥」です。

 

うわあ、風流も風情もない、ホラーなオチだよ(泣)(泣)

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

その日の夕ご飯の後、リラばあが七転八倒し始め、なんとでっかい●ロを出しました(><;)

よせばいいのに、ご相伴にあずかったのですね(オエ)。

 

ハンターは、おそらくはなちゃんだと思います。

いつも狩るのは、彼女だから。。。

それを横取るのが、まめてつ。オスライオンと一緒だよ、このヒモ男www!!:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)