お天気が崩れる。。。と予報ではありましたが、

意外ともってくれたようです。

 

今夕方の5時過ぎですが、まだ雨も降りだしてきませんね(‐^▽^‐)

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

普段はあまり動かないリラばあちゃん、時々サッシの窓の外を向いて

 

出せー出せーと催促をする時があります。

 

外へ行く事も少なくなったので、運動不足解消にと、窓を開けて送り出します。

 

 

 

 

saiのゆるゆる~な毎日


庭の水たまりに、お水を飲みにきたのでした。。。

ごはんの所に、お水も用意してあるのに~。。。(^^;)

これは何故なんですかねえ。。。

未だに謎なんですよ~、誰か教えてください (。-人-。)

ちなみに、お風呂の湯船のお湯も大好き。。。(笑)

 

 

 

 

 

saiのゆるゆる~な毎日


美味しいんですか??

冷たくはないですか??

 

 

 

saiのゆるゆる~な毎日

 

ベロベロやってます。。。

 

 

 

 

saiのゆるゆる~な毎日

 

もう満足したみたい。

 

今度は中に入れてくれーっていう、催促です。

無言です。。。。。

瞳が、なんだかキラキラして訴えてます(笑)

 

 

 

saiのゆるゆる~な毎日

 

パトロールから帰ったまめてつ。

 

 

のしのし歩きだなーー、ヲイ~~~(((( ;°Д°))))

 

 

勇ましくて、おかあさんは安心だよw

 

近所では、ヘタレキャラではないみたいです。

 

3か月間、放浪の旅から帰ってきてから、キャラが変わった感じだわwp(^-^)q