今朝はけっこう冷え込みました (>_<) さみー

 

ファンヒーターに電気カーペットもつけました。

 

でもゆっくりあたっている余裕がありません(泣)

朝はバタバタしているからです。

 

ダンナを送り出し、息子A・Bを送り出して、やっと自分の支度に

 

とりかかります。

まあ~、送り出せればワイドショーなど見ながらの支度です

そんな中、ふと足元をみると。。。

 

 

 

saiのゆるゆる~な毎日-2009103007280000.jpg

 

         はあああああああああああああ?!(-""-;)

 

ヲイヲイ、朝からいい度胸してんじゃん。。。

しかも通り道ふさいでるねえ~ (-_-メ)

 

バタバタしてんのに、いっさい起きる気配もないしねえ~

 

 

saiのゆるゆる~な毎日-2009103007280001.jpg

 

もう行くからね、暖房は消していくから、もうのびてられないからねw

お留守番ヨロシクゥww ((o(-゛-;)

 

 

 

saiのゆるゆる~な毎日-2009103007290001.jpg

 

ふあ~~~い。。。

しっかりお稼ぎやあwwww (@ ̄ρ ̄@)zzzz

 

 

はああ。。。

ネコになりてええええええ。。。。。