暑かった梅雨前も… | OVER 50 ROCKET BOYS

OVER 50 ROCKET BOYS

アラセブ オヤジ 日々の反省文です。

暑かった梅雨前もやっと終わって

ホッとしています。ニヤリ

 

 

土曜日は京都の工場でペットボトルの

キャップを卸して終了でした。グッ

 

久し振りに通った道のキョロキョロバイク屋さん

レンタルバイクもやっていました。

 

 

 

今 世間的に不評のえーモペット&

キックボードですねぇ…

商売とは言え勘弁してほしいです。ブー

 

 

以前は京都からの帰りの430休憩

(現行4時間走ったら30分車を

止めないといけません)時は

伊吹PAを利用していたのですが

7/11と牛丼屋が出来てから

可成り混む様になったので

今は二つ手前の湖東三山PAで

トイレ休憩しています。おねがい

 

序にタイヤチェックとかしていたら

右側に跳ね馬が駐車

乗用車のところには止めたくない

みたいですねぇ?ニコニコ

 

 

まあ そんなバイク乗りも多いですから

 

 

したら

さっき迄頑張って掃除をしていた

年配のお姉さんちょっと不満ニコニコが寄って行って

スマホで撮影会をしていました。

 

 

孫に見せたいのかな?ウインク

 

40歳位のオーナーの気持ちやいかに?爆  笑

 

 

 

15時には帰宅出来たので

息子のSPADE♠のオイル交換を…

今回で最後みたいです。

 

 

梅雨に入るのでエアクリーナー

バッテリー・冷却液・ウォッシャー液等

点検清掃補充しておきました。グッウインク

 

 

其の後は梅雨寒用に待機していた

最後のファンヒーターを掃除して

片付けました。ニコニコ

世帯主の雑用は結構忙しいです。

 

日曜にはEVERYのオイル交換を

する予定でしたが

サツキちゃんがお父さんを待っている

時の様な降り方雨が朝から続くので

来週に延期しました。

ウチの車庫では

晴れ晴れていないと作業し辛いのです。

 

 

でぇ

一階の和室のACのファンの掃除

新しいタイプは掃除するのに時間が

掛かりますねぇ?えー

 

 

トマトとオクラ

ボチボチ収穫し始められます。おねがい

 

 

 

 

何年もブログをやっていると

盆栽ライダーはネタ写真も無くなります。爆  笑

 

 

見た事が有ってもお許しください。ウインク

いつかのマイバイク

明日は金曜日と同じで

美濃加茂積みから焼津卸 

富士小山で積んで

車庫戻りです。

 

キョロキョロ来週は梅雨らしい天気かな?

 

じゃあバイバイ