GW最終日… | OVER 50 ROCKET BOYS

OVER 50 ROCKET BOYS

アラセブ オヤジ 日々の反省文です。

GW最終日

CBCラジオで戸井ちゃんとマミーゴの

『ズバリ!』をタイムフリーで聴きながら

カキコしています。ニヤリ

 

お休み前の名神上り

5月初旬らしい迷彩のお山でした。

 

 

 

まあ

毎年GWは雑用で終わります。

 

去年は元気が無くなってブログも

半年休んでいたので去年の今頃

何をしていたのかも思い出せません。えー

 

今年も昔のCDを聴きながら音符

 

 

色々 雑用を片付けました。ニコニコ

 

 

 

 

花が奇麗に咲いても家計は楽に

成らないので 

 

 

 

ミニトマトや

 

 

ミニセロリ パセリ?

 

 

オクラ

 

 

とか気分的な物ですが余り物の

鉢に植えました。おねがい

 

 

 

外出は数年前から始まった

一宮駅前でのイベントへ

歩き疲れますが…ねぇ?ショボーン

 

 

 

 

 

 

あと

員弁の市役所の周りに在る

ハイカラなお店をチラ見

したくらいでした。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

小牧のアップガレージ

の南側のカーテン屋さんへ

行ったりしてました。爆  笑

 

 

自分の遊びは…

ミニコンプの水を何年も

抜いていなかったので

 

 

 

 

月一位で抜かないとダメですね?爆  笑

 

 

 

大好きなSB9ですがシンプソンは

昔から塗装が弱いですよね?ニヤリ

 

 

鼻くそが…!爆  笑

 

 

何かのタッチペイントで。

 

 

遠くからならOK! ウインク

 

 

 

Dio

2週間様子見のつもりが

3週間たったけど何とかエンジンは

掛りましたが…秋は越せなさそう。プンプン

 

 

序に大昔の充電器(開放型用)の

様子を見る為に充電してみました。

 

 

 

 

 

密閉型には使えなさそうですが

6Vにも使えるので仕舞って

おいたので…今は12Ⅴ化kitも

色んな車種で出ているので

此のままお蔵入りかな?

 

でも

EVERYは開放型なので

EVERY専用機にします。グッ

 

 

 

Z戦もやっとクラッチレバーを

交換しました。ニヤリ

 

 

ケース側のアジャストはイッパイ

 

一応 レバーのアジャストは5/6で

すみました。グッウインク

 

 

 

チョットだけころがしましたが

写真は撮らなかったので以前の

ショットを。

 

 

後はアマゾンTVで観たゴジラ‐1.0

個人的には☆ひとつかな?

 

 

気になったのは敷島RIDEのバイク

陸王なんだろうけど…

スリムで良い感じでした。ニコニコ

 

 

 

毎年 連休後の休みには

バイクに乗れているから

今週1週間頑張ります。おねがい

 

じゃあバイバイ