街で見掛けた気になる彼女 vol.306   ヤマハ SRV250 ルネッサ 1997 | OVER 50 ROCKET BOYS

OVER 50 ROCKET BOYS

アラセブ オヤジ 日々の反省文です。

本日 神奈川県は綾瀬市

東名高速の上の国道で信号待ちでした。

 

 

 

 

SRVもそんなによく見るバイクじゃないですよね?ニヤリ

 

最初後ろから追い付いたので『SRX400かな?』 と…

27年前のバイクですがピカピカでした。

ハンドルとミラーが変わっているみたいでした。

 

 

で帰宅して調べたら

此のテールカウルの付いたモデルは

『SRV250 ルネッサ RENEISSA』

というサブネーム(?)付きモデルらしく

わざわざリムをアルミから鉄にして

各部コストダウンして5万円販売価格を

下げたらしいです。

サイドカバーにエンブレムが有ったんですね⁉

 

 

個人的にはSRVは好きなバイクで

モノサスに改造してダートルックに

したかったんです。おねがい

 

自分の好きになるバイクはホントに

不人気車が多いので

彼女もその一人でした。笑い泣き

 

STD(初期型)

 

 

 

ライダーさん カブトに

ちゃんとしたブルゾンとかかとの有るシューズで

バイクと同じ

ブラック&グレーのバランスも

良い感じでした。グッウインク

 

昨日までの風が少し治まったので

今日はバイクが多かったですよ。ニヤリ

 

じゃあバイバイ