明日は… | OVER 50 ROCKET BOYS

OVER 50 ROCKET BOYS

アラセブ オヤジ 日々の反省文です。

明日は府中の生ビールビール工場へ

昼一13時(2時間前入構OK)の配送なので

天気の具合も有るけど5時頃出庫予定です。ニヤリ

 

台風台風が連なって上がって来ているので

台風台風只々蒸し暑くなっていますね?

明日の東海地方の予想最高気温は

39℃らしいです。ゲラゲラあせるあせる

 

 

今年早目に出ていたクマゼミは事切れた様で

控えめにアブラゼミが鳴いています。

 

先日の配送先の神奈川の足柄山付近では

昼でもヒグラシが鳴いていました。

今年は秋が早いかも?

…と何でも前向きに考えたいですね?照れ

先週の北関東は夏休みらしい空でした。

 

 

 

さて本日は

朝から息子の♠SPADEのタイヤ空気圧の

チェックを頼まれて確認少し補充…

 

 

 

一応 乗っていて変化が判るみたいです。おいで爆  笑

 

自分自身はずっと バイクに触れていないので

カバーを取って眺めるだけでストレス解消です。

安上がりで良いでしょ?おねがい

 

 

 

この時点で

2次エアーキャンセルとLEDライトの光軸確認の為に

夕方少し走るつもりでいました。おねがい

 

暑くなる前に少しだけ作業を…

リアスタンドをVフック仕様にしたいので

Zのスイングアームの取付ナットM10に

合うボルトとカラーをジャンクパーツを組み合わせて

付けるつもりで材料探しです。

 

 

 

ホンダの大昔の車載工具の中にZ戦に使い易そうな

プラグレンチが出て来ました。ウインク

 

 

Z戦のSアームは少し変な位置に取付ナットが有るので

左右同じボルトが使えないみたいで…ほっこり

昔 スチールスイングアーム時代はM8の

ボルトを直に溶接してモリワキもどきスタンドで

重宝していたモノでしたが…

 

拘りのあるKawのエキセンとキャリパーステー等が

後付け部品を複雑にしてくれているみたいです。

 

其れを使い易くするのも楽しみなのですが

お金が無いので市販品は買えません。

見た目も気にしないので 使い易さ優先で

盆休みの楽しみにしようと思っています。ウインク

 

あとは デカイサイレンサーボディーに

ロウ付けしたステーが振動で取れていたので

銅のステーをカットしてバンド共締めで

見た目用のスプリングを付けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

バッテリー充填完了!! グッねー

ですが・・・とても爺が外に出られる天気では

晴れ ねーアセアセあせる

 

一応 火だけは入れて御盆休み(有るのか?)の

楽しみにとっておきます。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

裏のファミリー農園の金柑の木

 

去年からの実が残っているけど

少し前に付いた濃い緑色の実が沢山

まだ 咲いたばかりの白い花

 

 

 

 

其々 良い色で力強いです。おねがい

 

まだ ワクチンの予約も取れない状況ですが

頑張って生き抜いてバイクに乗り続けますよ!!

グッニコニコ

                 じゃあバイバイ