貯金旅行 2019年GW 島根 なにわ一水編① | 丁寧な暮らし、節約貯金大好き きままブログ

丁寧な暮らし、節約貯金大好き きままブログ

旅行、貯金、丁寧な暮らしについて日常を記録します。

こんにちはニコニコ

投稿が遅れましたが、2019年のGWは島根にも行って来ました。九州にいく手前で宿泊。


訪れたのは なにわ一水さんおねがい


ひ、広い!
かなり広すぎる部屋でした!

二人でいるにはもったいないくらいの広さ。


貯めたお金で優雅に旅行するのが好きなわたし。
露天風呂付きの部屋で、かなりゆっくり寛げました!


お茶菓子は、鯉のぼりの練り切り。
地元のお菓子屋さんのものだそうで。

※GW中なので鯉のぼりだったんですよね笑い泣き記事アップするの遅すぎました




寝室は、カーテンで仕切ることができます。





洗面所も広々。
ここから外に出れます。

バリアフリーのお部屋だったので、車椅子の方がそのまま洗面できるような場所も設置デレデレ
これはすごくいい!



独立したシャワーブースもありました。


ここも、車椅子の方にむけた配慮が。


ん?外から丸見え?と思いきや、ブラインドがついておりました。

宍道湖が綺麗に見える!!
いやはや、最高の部屋ではないか!

今回の旅行はリラックスというサイトから予約しました。

招待コードを入力すると、新規の方は5000円分の旅行ポイントかクーポンが貰えるそうですキョロキョロ

招待コードはこちら爆笑
IP_2ZP7J