フーシェの クッキー | ショパンとパッチワーク・布絵と日記

ショパンとパッチワーク・布絵と日記

ブログを書き始めて10年たち、子供たちは娘時代に入りました。
テーマ別の「パッチワーク」「ピアノ演奏」のところを ポチっとしてくださると私の作品や演奏を見られます。
(以前のブログはここ→https://19660116.at.webry.info/)

おいしいクッキーが食べたくて

フーシェの クッキーを 買ってきました。

6種類も 入っています。

左上からチーズリング

(しょっぱくて 大好き)

右横 紅茶サブレ

(サックサク)

右上 コーヒーマカロン

(ちょっと かためで ココナッツの風味)

左下 オペラ座サブレ

(コクのある おいしいチョコクッキー)

その横 メレンゲストロベリー

(これが 食べたくて 買いました)

右下 セサミクッキー

(ゴマが いっぱい)

 

お皿に 1種類ずつのせました。

かわいい~

1番 かわいいのは

メレンゲストロベリーかな~?

コーヒーマカロンかな~?

オペラ座サブレかな~?

 

こんな どうでもいいこと 考えながら

自家製 冷凍 レモンの皮を 浮かべて

レモンミルクティーで 

ゆっくり 一人お茶する しあわせ~