ムーミンバレーパークに行ってきました | ショパンとパッチワーク・布絵と日記

ショパンとパッチワーク・布絵と日記

ブログを書き始めて10年たち、子供たちは娘時代に入りました。
テーマ別の「パッチワーク」「ピアノ演奏」のところを ポチっとしてくださると私の作品や演奏を見られます。
(以前のブログはここ→https://19660116.at.webry.info/)

ムーミンバレーパークに 行ってきました。

平日に行ったので

とっても すいていて よかったです。

 

 

1番 気に入ったのは 『ノルディックスクエア』でした。

 

大きな テントの 下で 

木で作られている ハンモックみたいな 寝られるイスに

寝そべってみたら

 

広くて 大きい 青い空が見えて

気持ちいい風が 吹いていて

 

このまま 5時間は じっとしていたいくらい

気持ちよかったです。(笑)

 

 

でも ゴロゴロ ゴロゴロ 雷が 鳴り出したので

 

急いで おみやげを 買って 

 

西武池袋線の 特急レッドアロー号に乗って 帰ってきました。

 

特急の中で 買った おみやげを 食べました。

 

クッキー(袋)と

北欧のベリーを 使った 『リンゴンベリーピーラッカ』という大きなクッキーと

北欧のベリー 『ビルベリー』のジュース。

 

今度行ったら カヌーに乗って みたいなぁ~