70.7キロ スタートから-9.8キロ


週末に飲み会が二回あったけど、朝昼で調整して、火曜日でしっかり戻せた!

日曜日には一時間ジョギング、

月曜日は休みだったけど、ゴルフラウンドで少しカロリー消費もできたのがよかったかな💫


明後日木曜日はいよいよディオ最終日。

この調子なら70キロ切れる!!


二日酔いとか夜中まで飲み食いとか、風邪ひいたりで、リベルサス飲まない日がありまだ残ってるのと、

6月1日までの契約なので

まずは通院最終日の30日(木)で夢の60キロ台にして、

残った薬と運動、無理ない食生活で6月中には68キロまでもっていきたい!


夏は神輿がシーズンで飲む機会が多いから、今のうちに減らせるとこまで減らす!!