75.3キロスタートから-5.2キロ

先週からはステイ。


前々回、ゼニカルを処方されたものの遠方にいく用事が多く、勇気がでなくて飲んでませんでしたが、週末は意を決して飲んでみた!

金曜日の飲み会のときと、土曜日の焼肉ランチのとき。計二回。

土曜日は昼間いつもと変わらない感じの便。

夜の便で、少し油っぽい気がする??

寝る前、あ!油!

日曜日の朝、がっつり油~!!

日曜日は計五回位でましたが、どれも黒い油!口コミであるように、本当に油!!


今朝もまだ油な感じではあるけど、大分収まったかな。

気になってた、意としない油漏れ。こちらについては今のところはなし!

今日は旦那さんが唐揚げを作ってくれるらしいので、ゼニカル!再登場!

また報告させていただきまーす🎵