{64332A69-479D-49EE-A6A8-05AC3CFF938A}

が!始まりました
世間では後半戦突入でしょうか?

休日真っ只中、お仕事に向かうべく歩いているときに目にした某チョコマシュマロピザをGETするべく並んでる列。列。列。

わたしは思ったのです。
あ、初日の朝はアレ作ろ…♡

の!
アレです✨🔝

チョコとマシュマロ。
マシュマロは乳酸菌入りをチョイス。
なんて紙一重につみぶかい( ´艸`)




熊本県ではまだまだ地震が続いていますね…。わたしの実家も福岡なので思うところは沢山あります。ニュースを見ていると気候の影響で寒かったり暑かったりとするようで…どうぞ体調にもお気をつけください💦離れた場所からではありますが、1日でも早い復興を願っています。



引き続き安心、安全、楽しいGWをお楽しみください(*^_^*)🍀