スターシードや第六感が働いている人は自分の道を見つけ、一つ一つそのステップを進んでいくうちにだんだんと、その過程を進んでいる未来の自分の姿から今の自分に転写して、どういう行動が必要かを自然と知ることができると思います。


エネルギーが適切に使用されている場合、僕達の感性感覚はどんどん鋭敏に敏感になり、同時に低級な攻撃にも敏感になります。

自分を自分で整えていく内にアルコン勢力は僕達に無断介入できなくなってくるでしょう。そうした場合アルコンの攻撃先はどこになるでしょうか。

それは僕達が思い入れている、まだ感情的に執着している親しい関係の人になると思います。巧妙にアルコンは動き回るので、僕達がそこで冷静にならないと、せっかく進み出したステップを台無しにしてしまうことになりかねません。


もしそこで感情の赴くままに行動してしまうと低級な関係に関与してしまうことになり僕達のエネルギーをどれだけ使用しても結果的に誰かを助けることはできず、自分の時間と熱量を浪費してしまいかねません。

そういう時には発想の転換が必要になると思います。

僕達は皆平等で全ての人には光のソースと繋がるきっかけがあります。それに気づくか気づかないかは自分次第でしょう。

ですので、その人が困っていて冷静では無い時介入して助けてあげたくなる気持ちはわかりますが、それは結果的に彼らが自分で気付くきっかけを奪ってしまうことになるかもしれません。グッと堪えて自分のエネルギーの集中先を自分の""本当の目的""にシフトしましょう。


僕達のエネルギーはどこに集中させるかで方向性が完全に変わると思うので、そこをしっかりと見極める必要があります。