猫トイレ砂(木質ペレット)

今までは





猫トイレ近場の廊下に移動して

収納してましたが…




今回も順調に
ここに移動出来たというのに…

ちょい斜めって不安定だったから
よっこらしょって動かした途端


バキュ〰〰!!!!!!

みたいなカンジで
ぎっくり腰発症



もう…
私はホント学習しない女だな(⁠٥⁠↼⁠_⁠↼⁠)

前回は『クシャミ』したら
ズキンと響いてたけど…
今回はそれはほぼないので
違う場所なのかな?🤔

寝てて、起き上がる時に
ゆっくり身体起こすけど
絶対に1回『ズッキーん』って痛みが走り
床にヨイショって立ち上がる時も
『ちょいズッキーん』が数秒継続😖
痛いの我慢して
それが収まったら
何とか歩けるカンジです🖐️😫

毎回いちいちこんなカンジです🖐️😭


ゴミ出しは男子がやってくれてるので
助かってますが、


他の家事が思うように出来ないので…

たまたま備蓄しようと
届いたばかりの


レトルト色々〰🤔



セール中だったんでポチしてたやつ

























あ、勿論私は…
加工食品は食べませんが…

弟や、息子
男子用に
備蓄しとこう思って偶然
最近届いたばかりです✋


適当に食べてもらおう✋




私は…いつもの自分の献立を
ゆっくり何とか出来るカンジです✋



こんなときの為に
もっと早く『スーパーのネット注文』
手続きしとけば良かった🖐️🤨
注文の翌日に届けてくれるのに…😲


今はクレカ持ってないんで


日数がかかるんです…🖐️🤨💦




今回は間に合わないので
ゆっくり歩いて行けば
近場のスーパーで
何とか買い物出来るかな?🤔


いざとなったら息子に頼もう☝️🤨



今後、こんな事が無いよう

20㎏木質ペレット

もう玄関に置きっ放しでいいじゃん🤔

特にお客様頻繁に来る訳では無いし、

私自身が、『安全で快適な生活』
送れる事が最優先☝️🤨


皆様もこんな怪我には
お気をつけください!☝️🤨