梅雨入りした翌日








外猫の『ちょーくん



最近、後ろ足痛めてたようです☝️
(46秒)



最近よく一人で
外猫ハウスで寝てます☝️

独眼竜『政宗』叔父さんが
入リました〰✋😃

餌場にいた『たんくん

入りました〰🖐️😲

ぎゅ〰ぎゅ〰ですよね😂



ご飯タイムの時に
毎回、笑わせてくれる
黒猫メンバーズの行動があるんです!



『ご飯早くくれ〰』のドタバタ
か〜ら〜の…
(18秒)






毎回この並び順なんです☝️



あんだけワチャワチャしとったのに…

いっつも
いっつも
い〰〰〰っつも




必ずこの並び順なんです☝️






いつそんなルール決めたんじゃろね🤣



ご飯あげるたんびに
ほぼ100%こうですから

たま〰〰〰〰〰に
並び順が違ったりしても
それはそれで面白いし

ホントいつも笑かしてくれて

ありがと〰🤗




ご飯食べた後の

キレイキレイ👅