勿論『白髪改善』だけじゃなく













私…65歳
高齢者なんだ…🖐️🤨

どうりで、

食が細くなって
ガッツリ食べれないし、
体重も増えない…🖐️😥
せめてあと5㌔は欲しい😞


タンパク質不足だと…
当然、美肌維持も出来なくなるし…


不足分は『プロテイン』頼み🙏






ところが……

グラスフェッドのプロテインは…


徐々に値上がりして…


少し安いのに変更したばっかだったけど…







1袋(1㎏)いきなし
1,200円も値上げ😱



もとのグラスフェッドに戻そうか
思ったけど…


もう『グラスフェッド』
こだわるのは止めて、

ある程度『無添加』なら
それでいいじゃんってなって…














1袋(1㎏)=2,440円

1袋に付き2,000円安✨☝️😲
3袋なら6,000円も違ってくるので…

もう…
これがベストです✨✋😆



そして…








タンパク質と一緒に摂る必要がある↓








味覚障害ぎみってのもあるので…
私には必要なミネラルです✋

以前、ナッツ類食べてましたが、
結構高いし、色々揃えたりしたら
保管も大変で、砕く作業も
面倒くさくなって🖐️😅💦

空っぽ🖐️😅💦

もう食べなくなってましたので、


サプリが楽チンです✨🤗






にゃんず共々
不足分の栄養素は『サプリ』に頼って




健康で少しでも長生き出来たら
幸いですᕙ⁠(͡⁠°⁠‿⁠ ͡⁠°⁠)⁠ᕗ